目の色の違い?

瞳の色は人それぞれ違います。日本人なら黒と考えがちかもしれませんが、同じ黒でもその人によって違った印象となります。黒が薄くてグレーのように感じる人もいれば、茶色が濃いという人もいますから、元の瞳の色に合わせてカラーを選択するのがよいでしょう。元の瞳の色とは違ったものを選べば装着後にビフォーアフターでかなりの変化があることから、何回も鏡の前でそのイメージの違いを確認してしまうというようなこともあります。普段とは違った印象になると気分も変わり、新鮮な気持ちになります。

カラコンは印象や気分をを変えることができ便利です。目の色を変えるといっても黒が赤になるということはなく、自然に変化するということです。赤であれば瞳が赤になるということではなく赤っぽく見えるといった方が正確でしょう。

瞳の色が変わってくると人の印象は大きく変わってきますから、作りたい雰囲気に合わせて色選びをするとよいでしょう。同じデザインのものであっても色によって印象はかなり変わってきますから、意志の強さを感じさせる目元や、やさしさを感じるような目元、明るい印象の目元になったりと、自分でも面白いほど変わりますから色々と試してみるとよいでしょう。フォーチュンコンタクト