全体を確認する!

カラコンを購入する際に気になることといえば、なんといっても装着後のビフォーアフターです。装着することで、どのような目の印象に変化をするのか不安に感じながら、カラーやデザインを探しているという人も多いのでしょう。

ホームページなどで装着している画像を見てみると、多くの画像が目元のみの画像となっています。目元だけでは全体のイメージとはちょっと違ってきてしまうということもありますから、できれば顔全体を写しているものの方がイメージが湧きやすいでしょう。顔全体でどのような印象になるのかを確認してから判断してみるとよりイメージしやすくなってきます。目だけを見て判断してしまうと実際に自分で装着して顔全体を見たときになんだか違っていると感じてしまうこともあります。

画像はあくまでも参考にするためのものですから、必ず自分も同じ印象になるとは限りませんが、参考にすることは必要です。実際に装着してみることで、どのような色やデザインが自分に合っているのか、次第に判断ですることが出来るようになります。初めて使用するということで不安などがあるようでしたら、個性的なものでなく、ベーシックなデザインを選択するとよいでしょう。フォーチュンコンタクト